ドルマンスリーブTシャツ作り♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日はりえ部でしたヾ(*´∀`*)ノ
 
と言ってもマンツーマンのラッキーガール(笑)さやかちゃん♡
 
{3A4ACF2A-7AB1-468A-902F-2A2BB6B45A3A}
 
ドルマンスリーブTシャツを家族みんなの分作りたい♡ってことで
まずは自分用を制作!!

 

 

{B9C88957-0333-42CA-BE9C-70FA341A118E}

 

 

 

落ち着いたボーダー柄をチョイス!

 

ステキな感じに出来ましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
ご参加ありがとうございました!!
 
さやかちゃんひだまり工房のワークショップに参加してからとってもニットソーイングにハマってくれて
色んなものを作ってくれてます!
 
ニットソーイングの楽しさが伝わってとっても嬉しい〜(*´艸`*)
 
またたくさん作りましょ〜!!
 
次回ワークショップは金曜日リバーシブルフリル帽子やります♡
 
{E17DFBC4-F127-4728-B170-8F90AABDE4D3}

可愛い帽子一緒に作りましょヾ(*´∀`*)ノ
 
6月のスケジュール調整中!!
エプロンワークショップのリクエストいただいてますラブラブ
リクエストお待ちしています音譜


 
ひだまり工房のハンドメイドワークショップ AM10:00~12:00 札幌市東区東雁来開催
sei 5月22日(月) 託児付き 月寒東 

seiリバーシブルフリル帽子
5月26日(金)

 リバーシブルキャスケット
5月30日(火)残席2

 上級編
女の子ワンピース
5月17日(水)終了

sei5月24日(水)

♡開催日リクエスト受付中♡
お気軽にお問い合わせください
 
 
 
 
 
 

 

 
 


  image