お下がり交換会♡大盛況でしたヾ(*´∀`*)ノ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け


第3回お下がり交換会!大盛況で終わりましたヾ(*´∀`*)ノ

色々ミスってひだまり工房ブースのテーブル小さかったので(笑)あんまり並べられず(;´∀`)
スタッフなので良いんだけどね(笑)

こんな感じにワークショップで制作できるものをディスプレイ

{08CF52BD-CA92-4C1F-9FBE-F9293B610C68}

開始1時間で50組近い方が来て下さり
おさがりコーナーもすごい人〜!!

{8693231E-4193-4F35-A5D7-0213DB2A6F38}

Tシャツ着てくれたよ〜(*´艸`*)

{5D08FDAD-5412-4777-AB04-0F2C3346FBB3}

出店ブースの方ではみんな楽しそう〜ヾ(*´∀`*)ノ

{DB5683E3-1CC7-49E0-8ACE-6437A9037D6D}

{65BA4841-3521-4941-A93C-D8840D139676}

{03A45813-C177-4B54-B9E0-92F184343228}

そしてそして代表星野恵ちゃんのインタビューーーーー!!!!

{A9E3A994-B139-4AE4-AEE7-685D0EC465AD}

こちら22日の18時からUHBみんなのテレビで放送予定〜!!

みんな見てね(*´罒`*)♥ニヒヒ

お子ちゃまもヘアメイクしてもらったり〜♡

{529EE70C-CB98-48A4-A402-9CFDB826A719}

バランスボール体験したり〜

{244D0B3C-396F-4361-AF99-495EADD4390E}

とーっても楽しそうでしたヾ(*´∀`*)ノ

最後に残っていた方々と記念写真!

{76247698-FDC9-489E-AAB1-701E64A036E7}

{5A0E717D-8A0B-40CC-BAFB-6C1198DC0D75}

そして!今回とっても頑張ってくれた田中ちひろちゃんを新たにかえりんメンバーとして迎えることになりました♡

最年少メンバー!若いのにパワフル〜ヾ(*´∀`*)ノ
1回り年下!(笑)

{D14BCA75-9DD0-4867-B6DF-397BAC75C781}

新たなメンバーを加えてさらにパワーアップするかえりん、ご期待ください♡

次回お下がり交換会は7月!
楽しみにしててね♡

{BDC42CBA-EB54-4431-8A15-8848435D7CCF}