面白かったこと対決! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

4月も終わりに近づき新生活もようやく落ち着いてきたようです。

もともとあまり喋らない男子ふたり。

学校でどんなことことあった?
って聞いてもさっぱり思い出せないようなので
ここは男子が乗ってきそうなゲーム形式で☆

{B8A23691-D0C1-436B-916E-E83E52D4AEBE}

今日一番面白いことがあった人が勝ちです!
はい順番にどーぞ!!

難しそうだなと思ってた英語が先生が面白かったとか
体力測定がすごく疲れたとか
席替えがあったとか
クラス目標が決まったとか

大したことないけど頑張って面白かったことを思い出して話してくれるようになってなかなかいい(*´艸`*)

誰が一番面白いか決めるからちゃんと人の話も聞くしね

{DCE1D5CE-01BD-4D59-A186-05A6B8FDD900}

ぴよこさんは最近どんどん不思議ちゃん(笑)

明日とうちゃんベビーカーに指はさまった!

と突然言い出して
明日の予言してみたり(笑)
難解なぴよこ語喋ったり(笑)

3歳児面白い(*´艸`*)

ゴールデンウィークは父ちゃんのところに遊びに行くことにしたので
登別満喫してきます!
温泉も入ってこよ〜(*´罒`*)♥ニヒヒ