朝活〜ファッションコンサルヾ(*´∀`*)ノ新しいわたし♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

大人の女子校in札幌2日目!

今日は朝から朝活!

朝のスタバで大盛り上がり♡
うるさすぎて出禁になるところでした(笑)

{D3A3016A-1422-40DE-AF34-A3DC4A7FEF86}

お会いしたかった岡崎さんとも写真撮れて嬉しい♡

Facebookのプロフ写真がドヤ顔ということで覚えてもらってました(笑)

{3A5F1255-97BC-4436-BF89-8A02707836CE}

そして朝活のあとは今村愛子さんのファッションコンサル!!

似合うファッションだけではなく
これから自分がどうなりたいかに合わせて
まずはヒアリング。

この時点でガンガン喝を入れられる(;´∀`)

私は笑ってごまかす癖があるようで
言われてみると自分に都合の悪い事は笑って誤魔化してやり過ごそうとすることが多いかもしれない。

こんな風にはっきり言われたのは初めてなのでドキッとしました(;´∀`)

今日は全部で4店舗回りました!!

{66FD129C-C1A3-4FC9-863E-A041F9E2C5F9}

愛子さんにはアフリカっぽい原色が似合うねと言われる!!

{DF8C8339-C7F6-4EFA-86B2-9FC3BFBC89D5}

に、二の腕が気になる(´Д`)

{04EB778E-5A3A-42E0-800F-51FCDF51ADD5}

アフリカっぽいメガネと帽子!

{B4564E69-C9B8-43D4-B27E-C31B89D77491}

コミカルな柄物のTシャツをオススメされる!
うはー!着たことない(;´∀`)
これは私にはちょっとレベル高すぎる。

{DFAF7565-00BB-49D7-B260-0A8B493B8ABB}

じゃんじゃんいくよ!

{1285391C-3DFF-484B-BB09-BBCBF6F3FD6B}

うひょー!激しい色だー!!
でもこれはちょっと好きなのでお買い上げ♡

{825ECF22-A102-4B26-AB3C-E8B0A9376D0F}

レザーのジャケットも気に入ったのでお買い上げ♡
ずっとジャケット探してたので嬉しい♡

たくさん購入しましたよ(。 ・`ω・´) キラン☆
新生今井理恵楽しみにしててくださいね!

{FA1F4A73-135D-4564-8B9E-B6C21501B00C}

愛子さんありがとうございました!

{EFEB4332-ED56-4A06-A8B0-8EE2FE3D42E5}

自分の根っこを思い切り見つめ直す2日間となりました。

ここからどう進化していくかは私次第。

やれることをしっかりやっていきます!!

まずはちゃんとするをやめる!!

ちゃんとしない私になります♡(๑ ́ᄇ`๑)