親子リンク花柄スカートとビジネス入門コース2期シェア会 | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日は梶さんのビジネス入門コース2期メンバーのシェア会でしたヾ(*´∀`*)ノ

在庫ほとんど用意できてないのでとりあえずサンプルとしてぴよこのワンピースと
すぐ出来そうな大人用のおそろいスカートを作っていきました♡

{8A5A21A1-2386-4088-88F9-8BEE5EEEB3B7}

もうちょい長くしたかったのですが生地が足りず膝ちょい上丈(;´∀`)
アラフォーにはキツい短さ(笑)

シェア会はたくさんの方が来て下さり大盛況でした!

ビジネスの話をしたり
みんなのサービスを体験したり

春休み中だったのでお子ちゃまたくさん〜

私はあちこちでお子ちゃまにちょっかい出して遊んでました(笑)

{1C5804B3-6121-40C6-85D8-FC73F25F8BC4}

入門コース二日目まであと10日ほど!
頑張れ二期メンバー!!ヾ(*´∀`*)ノ

さてさて皆様?
読者登録数900人記念プレゼントは応募したかなー??
いよいよ明日の夜12時までですよー!!
どしどし応募お待ちしていま〜す!!

{F6D77166-40B6-4D20-819B-06AF96B39E72}