このギャップがとても魅力的です | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

ニットパンツワークショップでした♡
今日は4コマで話題の田端菜穂ちゃんが来てくれました♡

ミシンを触るのは小学生の時以来!
不安がってましたがちゃんと出来ましたよ〜(*´罒`*)♥ニヒヒ

{F2C1F747-85C9-4030-AE32-193A6D979A94}

{4E34516C-C89B-41C2-BDCB-CA00E4666240}


花パープル   感想   花パープル

思ったよりも楽しい!嬉しい!!カンタン!!!
自分にもできた!!という達成感!

頭を使わなくてもできた♡
息子だけのタグ♡
世界に一つだけというのが嬉しい!!

りえさんの見た目はキレイなできるお姉さん系で
しゃべりは話しやすいノリの良いニヒヒ系

作品は繊細で可愛い♡←このギャップがとても魅力的です。


 
 {36632D97-6AD3-4E1B-8D1B-8F236F011DB7}

 

不安がってた割にサクサク進んで上手だったので褒めまくってたら

これ私がすごいんですか?
みんなこんなふうに出来るんですか?

りえさんの教え方がうまいんだよ!

という面白いやりとりがありました(笑)

実はなほちゃんには4コマ漫画でレポートを書いてもらうように依頼したのです(*´罒`*)♥ニヒヒ

4コマだとぎゅうぎゅうなので8コマにしてもらおうかと思ってます♡

どんなレポートが出来上がるか楽しみです(*´艸`*)



花パープル   感想   花パープル
ニットソーイング楽しい!
5回目のワークショップでしたがきっちりじゃなくて印とかもつけずにいい意味で適当にできるところが私にぴったりハマりました♡

{98E975D6-40A2-4BAE-8F06-EC65DAF90754}
 

 



今月いっぱいでお引越しになり慌てて全部のワークショップに参加してくれたはるかさん♡

もう大丈夫だよー!ヾ(*´∀`*)ノ
引越し先でもぜひやってみてね(*´罒`*)♥ニヒヒ

次回はリクエストをいただき24日午前中にニットパンツワークショップを開催することになりました♡

まだ空きがありますので気になっている方はぜひいらしてくださいね(。 ・`ω・´) キラン☆


参加してくれた田端菜穂ちゃんのブログはこちら♡


 
ひだまり工房のハンドメイドワークショップ AM10:00~12:00
Wハート初級編Wハート
ニットパンツ 
sei3月24日(金)東雁来
ネックウォーマー 
リクエスト受付中

女の子パンツ
3月25日(土)東雁来

キャミソールorタンクトップ
リクエスト受付中

Wハート 中級編Wハート 
キッズトレーナー
sei 3月30日(木)東雁来

男の子ボクサーパンツ
3月23日(木)東雁来
 
耳あてつきあったか帽子
リクエスト受付中!!
女の子ワンピース
3月27日(月)東雁来

4月4日(火) 東雁来
♡開催日リクエスト受付中♡
お気軽にお問い合わせください
 
 
 
 

 
 


 
 image