不安から来る行動? | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

私は今ハンドメイドで起業して個人事業主としてお仕事をしていますが

初めから全部上手くいってたわけではもちろんありません。

ひだまり工房として販売を始めて数年、
ハンドメイドこのまま続けてても先が見えなくて

稼げる気もしない、
ハンドメイドで稼いでいる人を見たことがないのでイメージできない。

今の状況を打破するにはなんかコンテストにでも応募して賞取ったりするしかないんじゃないか?

と思っていろんなのに応募してみたり

資格取って講師にでもなったらいいのかな?
とか

頑張りたいけど何を頑張ったらいいかわからず完全に迷走していました。

お金払って資格取ろうとしたけど結局諦めたこともあります

詳しくはこちら→

今思うと結局不安から来る行動だったから

資格とったらなんとかなるんじゃないかな?
とか
とにかく今の自分には何もない
とか
すごく感じていました。

足りない。
足りない。
何かしないと。

{C7F12904-ABA8-45A6-B677-5D4C149DF08B}

でも違った。

今の自分の持っている力を信じて
今のわたしが出来ることはなんだろう?
とワクワクする未来をイメージして
動いていくことで

自分の持っている力に気づけたり

自分の事も、周りの人も信じることができるようになってきました。

資格とったり
セミナーに行ったりすることが悪い事じゃなくて

その行動はわくわくからやっている事かな?
不安の先にはまた次の不安があって

わくわくの先にはもっと大きなわくわくがある♡

自分を知って
自分がわくわくすることを選択していこう♡

{310651FB-000E-4665-B7D3-6DCCFC925FEB}