子どものために服を作るって癒されますね♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日は出張ワークショップでしたヾ(*´∀`*)ノ

ワークショップの時はわたしのロックミシンを使うのですが(持っていなくても作れます!)
端処理しながら縫ってくれるのでとっても気持ちいいのです(笑)

今日もおおー!綺麗!と感動してくれました(o´艸`)

{5BF878CA-EDFF-4915-8097-F36D28A1F2E8}

花パープル   感想  花パープル 
ワークショップの参加は2回目でしたがりえさんの指導が良く、
とても楽しかったです♡
またよろしくお願いします!

{D14634D6-AB5D-4FC1-8A9C-28855FC67CEB}
 

 

花パープル   感想  花パープル 
癒されました〜!
子どものために作る時間って、幸せですね♡
とにかく生地やデザインが可愛くて
またお世話になると思います♡

{804C206A-FAFD-4EAE-84BA-DD916E2E277A}
 

 


{1C549F13-AD40-494F-BDBB-B9DF3320087E}

終わってから豆乳プリンをご馳走してもらい私も幸せ〜(o´艸`)

お子ちゃまたちも頑張って応援しててくれました♡

ご参加ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

次回は2月13日(月)託児付きワークショップ開催(月寒東)です!

14日にはりえ部開催☆
参加者が多くなったのでふしこ地区センターにて開催します!

お気軽にお問い合わせくださいね〜


 

ひだまり工房のハンドメイドワークショップ AM10:00~12:00
Wハート初級編Wハート
ニットパンツ   
2月22日(水) 東雁来
ネックウォーマー 
2月25日(土)東雁来

Wハート 中級編Wハート 
キッズトレーナー
2月13日(月) 託児付き 月寒東

 上級編
フードパーカー
2月24日(金) 東雁来 
 
耳あてつきあったか帽子
3月4日(土)東雁来

2月14日 ふしこ地区センター

♡開催日リクエスト受付中♡
お気軽にお問い合わせください
 
 
 
 
 
 


 
 image