お客様の感想♡2016♡Winter | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け


 
 
昨夜届きました。うさ耳帽子、想像以上の可愛さです。子供たちも気に入って、家でずっとかぶって、ピョンピョン跳ねて、うさぎごっこしてます(笑)
帽子の中もふわふわで暖かい!と言っていました。
ありがとうございました。
{D9D40896-F6B3-482F-965F-D7A50FED4104}
 
 
 

こんばんは^ ^
帰宅してすぐ帽子を見つけ

うさぎかわいーかわいーと
すぐ被ってました♩
写真撮影会までさせられ(笑

昨日の夜から早速かぶって出かけてます^ ^

 
{18AEC99A-ED93-4880-BBF5-DB25971E5D59}
{9F689F40-F0CF-476B-AF50-FAD16D460B6C}
 
 
 


ひだまり工房の可愛い帽子💕
娘のぶんも作って貰いました😆
あったかいし、帽子嫌いの僕ちゃんも気に入って毎日かぶってます(*´˘`*)♡

僕の、私のって子供は好きですよね~♬娘は生地から選んだ【私の帽子】で特別感あってウキウキしてます❤👏

あまり褒めたりしない旦那も『これいいねぇ…』とポツリ

もう、私はドヤ顔😂これ良い!と思って購入したので褒められると嬉しい~!

外を歩けば色んな人から可愛いねぇって声かけられて親子でニヤニヤ♬
良いものは勧めたいのでどんどん宣伝しちゃいます✨
幸せを運ぶひだまり工房の輪がもっともっと広がるといいなぁ❤

{641F729D-5F43-4F38-8D02-67244C20FB1C}


{90005352-FCC7-486F-AAD1-62D03DD60E89}

 


今週からようやく学校でのスキー授業に参加することになりました。
で、この耳あてつきあったか帽子。

今井 理恵さんの「ハンドメイドこども服 ひだまり工房」で作っていただきました。

これがかゆいところに手が届く作りで。
あごの下のスナップが不器用な本人でも留めやすい。

中が信じられないほどもふもふの気持ちよさで、それにすっぽり包まれる仕様。

学校では吊るしておく必要があるので、
いつも帽子には吊りストラップを自分でつけていましたが、
これははじめからついてる!

こんなにでかくなっても子供向けの作りが欲しい娘には、ありがたいです。

{0052FF75-93FA-4C9F-88AF-EB5AE68E5225}
 
 

帽子届きました〜!!!!
息子に帽子が届いたことを伝えると、ヤッター!と大喜び!!!!
いい顔して〜って言ったら、この笑顔でした(笑)
早速被せてみると、フワフワで形も良くてとっても可愛い(*Ü*)♡
息子もいい顔して被ってくれました!!!!
 
手袋の中も暖かくて、ネックウォーマーも肌にとっても良さそうです。
子どもの肌は敏感なので、こういう優しい仕事は有難いと思います!!!!
本当にありがとう!!!!
{47FC18C4-50B5-41C7-8187-D4FB6BA4D9B3}

{97915E51-3E60-485F-A664-7E8DEA183B58}
 


 
こんばんはー✨うさ耳帽子受け取りました❤️❤️
実物更に可愛くて感動です
作りもしっかりしていて生地も想像通りで素敵です
私もミシン作業好きなんですがこんなに手の込んだの無理だー笑
また是非オーダーお願いしますね❤️
娘がもの凄く喜んでました。本当にありがとうございました☺
 
 {D7EA0FE0-53C5-409C-B51F-0CF75D55AEE1}

 
 
 
 2歳の息子にうさ耳帽子購入しましたぁ
とっても可愛くて暖かくて触り心地最高ヾ(*´∀`*)ノ
とっても丁寧な仕事で細かい所まで気がきいた作業とっても素敵です


息子も気に入ってずっと家でも被ってます

次は兄弟お揃いを揃えたいと思ってるのでまたお願いします

 
{B5EBB1A2-7305-4C5D-B932-08B270E16404}
 
 

 
お揃いが大好きなのですが性別が違うと既製品で探すのが難しくて…

今回姉弟でお揃いの帽子を作ってもらえてとても嬉しかったです(*^^*)

耳元がすっぽり覆われてあったかそう♡
お名前タグや取り外し可能なボンボンなど細かいところのこだわりも素敵です。

おばあちゃんに「いいの買ったね」と言われて
ハンドメイドなんだよ
というと驚いていました。

少し大きめを注文したので、
今後長く使っていけたらと思っています。

本当にありがとうございました!

{7B4F77EF-7C41-4BFC-A5F0-49BA6FE50F49}
 



こんにちは!帽子届きました
ありがとうございます!
肌触りいいし、かわいい!
上の子はウサギさんピョンピョンっていって気に入っていました

{9592F6A6-088B-4814-9226-141C360D49D5}

{305FD756-2733-41F8-993F-E33A005F2491}

 

 

こんばんわ☺
本日、耳あてつきあったか帽子が届きました❤
丁寧な包装・かゆいところに手が届く作りに感動✨
娘はとても気に入って、スキーのときだけじゃなくて普通の外出時にもかぶりそうな勢いです
ありがとうございました

image 
 

 

帽子届きましたーー♡
子供達もすぐ気に入って、特に娘はずっと鏡の前にいました(⌒▽⌒)
インフルエンザにかかったのは私でしてσ^_^;  今のところ子供達はハイテンションです〜。
早速明日から保育園にかぶって行きます♪
素敵な帽子ありがとうございました(≧∀≦)
 {5EDC5BE7-FECC-414A-BEFD-8FB76CAAFFAF}