ネイルメンテナンス♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日は
いつものYAYEnail育ちゃんにネイルお願いしました♡

{04675966-F445-4ADB-A33E-4DCE665DDADF}

最近お気に入りのバンビ柄♡

バッグもスカートもバンビ柄(笑)
こんなのどうかなー??っていうとちゃちゃっと再現してくれる!
芸術の域だね!

アニマルプリントあまり得意じゃないけどバンビ柄とかゼブラ柄は好きです(o´艸`)


今朝Facebookにこんな投稿を上げたら
思いのほかたくさんの方々からコメントをもらえて元気でました♡

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

精神的にあ〜っとモヤモヤすることがあった。

私が信じてやってきたことは私が見えているほんの一部分で
真実なんて本当は誰もわからなくて

全ては私のセルフイメージ。
私が作り出している世界。

成長してないなー

私は私のことを応援してくれる人を大切にしないといけないんだった。

そんなときはダンナコンサル。
何そんなこと気にしてるの?
そんな人切れば?

ですよね。
わたしを応援してくれる大好きな人に囲まれていきていけるように
ステージを変えていかなければ。

そろそろご縁の入れ替えの時なのかな
おし。
立ち止まってる場合じゃない!

{A3CA4F69-2F72-451B-A35B-66C173C4E249}

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


自分の今いる環境やモヤモヤする出来事は自分が作り出したこと。

早くそんなこと気にならないくらい高いエネルギーのステージに行きたいものです(;´∀`)


応援してくれる皆様♡ありがとうヾ(*´∀`*)ノ
頑張るよ〜♡♡♡