小さな戦力♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日は新年仕事始め〜
いや、昨日も一昨日もちまちまやってはいたんだけどね(;´∀`)

お手伝いにアクセサリー作家のあいちゃんが来てくれました♡
冬休みなので年長さんの娘ちゃんも一緒に来てくれたよ〜

女の子はホントおとなしくて可愛い(笑)
しばらくひとりで遊んでいたんだけどだんだん飽きてきたようで
お手伝いしたい!というのでコロコロで糸くずとりをお手伝いしてもらいました♡

{C5A0BFBF-7F11-499D-9E0A-45CA62B713E7}

めっちゃ助かる〜♡
女の子は戦力になるんだね(笑)

{4331D8E4-63BF-4286-94C8-928B6DBEF0C0}

ぴよこもお手伝いしてくれるようになるといいな(笑)

そんなぴよこさん今日はじいちゃんのうちにお泊まり〜♡

わたしの実家の階段!


絨毯が敷き詰めてあるのでめっちゃ滑る。
危ないよね(笑)

うちの子たちは代々ものすごい速さで滑り降ります(o´艸`)

次男の方が速かったな(笑)

子供たちがいないのでお仕事しまくるぞ!ヾ(*´∀`*)ノ
がんばりまーす♡ではー!!

 

ひだまり工房のハンドメイドワークショップ AM10:00~12:00
Wハート初級編Wハート
ニットパンツ   
1月23日(月)託児付き  月寒東 
ネックウォーマー 
1月6日(金)東雁来
1月12日(木)東雁来14時~16時開催
1月16日(月)東雁来
Wハート 中級編Wハート 
キッズトレーナー
1月10日(火)東雁来

1月26日(木)東雁来
耳あてつきあったか帽子
1月12日(木)東雁来
1月18日(水)東雁来
1月21日(土)

♡開催日リクエスト受付中♡
お気軽にお問い合わせください
 
 
 
 

image