娘との思い出になるといいな♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

朝の気温がマイナスになった札幌。
やばいやばいと慌ててぴよこの手袋を作りました!

これでようやく3点セット完成!

今日はお休みだったので私がミシンしているとチョロチョロ周りにやってくるぴよこ。

ママ何作ってるの?

ぴぃちゃんの手袋だよ。

ママ上手だねぇ〜!
ママすごいねぇ〜♡

この記憶が大きくなってからものこってるといいなぁ(o´艸`)

{814759AD-EC63-43CD-83ED-76DB54E1FE42}

寒かったけど晴れていていい感じの光が入っていたので写真撮影♡

{98D65BD1-66C0-49F9-9C60-E15C3ECB708B}

{FA851F89-A5C2-4482-BA3D-85D4854A4A1D}

{49D1695E-DC6B-42A4-833A-7FD064F1B929}

{FB01DE11-A509-46B3-B8DB-1ED7858E787E}

なかなか可愛くて写真を選べない親バカっぷりでごめんなさい(笑)

ぴよこに生地とか選ばせるとピンクだらけでパー子セットになってしまう(笑)


手袋のワークショップのリクエストもあったのでスケジュール調整中!

オーダー、ワークショップリクエストはこちらのお問い合わせからお気軽にどうぞ♡
うさ耳帽子は12月7日から値上げの予定ですのでこの機会に是非どうぞ♡

 

 

ひだまり工房のハンドメイドワークショップ AM10:00~12:00

Wハート初級編Wハート
ニットパンツ  
11月24日(木)託児付き 託児満席 
託児利用なしは残席1 月寒東  
ネックウォーマー 

11月19日(土)東雁来  残席4
11月28日(月)東雁来
Wハート 中級編Wハート 
キッズトレーナー   
11月30日(木)東雁来
耳あてつきあったか帽子

11月21日(月)東雁来
11月26日(土)東雁来
 
11月25日(金)東雁来(5名以上で会場変更になります)
12月1日(木)場所未定
12月17日(土)東雁来

♡開催日リクエスト受付中♡
お気軽にお問い合わせください