出来上がった時の喜びを忘れません♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日はネックウォーマーワークショップでした!!

ミシンは15年ぶり?の方(笑)でしたが一時間ほどで完成!!

自宅ワークショップの最大のメリット♡生地選び放題!!
お気に入りの組み合わせをお子さんの笑顔を想像しながら選ぶのもとっても楽しいのです

{10034BC7-7CE7-461D-B6F3-AA12BDBD1BC7}

{401A8100-5D8C-447B-9DB0-C10A89EA4479}

{3ABE644F-31A1-4054-BBEE-90B7A21EB52F}
花パープル   感想  花パープル 
手作りのものを娘に作ってあげたかったので参加しました!
とても楽しく充実でした!
出来上がった時の喜びを忘れません。自分の作品をずっと見てしまいます
素材感のあたたかさがすごくいいです。
気軽に来れる雰囲気が良かった!
このまま続けてくださいね♡

{DAD2879A-A7A7-4A3D-9BC4-03CFD3E3FCB9}

 
花パープル   感想  花パープル 

お友達ママが参加しているのを見て「かわいい♡」と思い参加してみました!
とても分かりやすい説明であっという間に出来ました。
子供も自分でかぶれると思うので本当に作って良かったです!
優しく教えていただけるのでとても嬉しかったです♡

{AD36B824-18DF-418C-89FE-DDE5902BB552}

お二人とも帽子も作ってみたい!
と言ってくださっってハンドメイド意欲満点♡

ハンドメイドを楽しむきっかけになってくれたのは本当にうれしいです
12月土曜日りえ部のリクエストもいただいたので調整中!楽しみにしててくださいね~!!

次は21日月曜日
ニットパンツやりますよ!
楽ちんで履き心地のいいニットパンツ!2時間でできちゃいます!!

詳細はこちら
着脱もはきごこちも楽ちんニットパンツワークショップ♡

お待ちしています♡

 

ひだまり工房のハンドメイドワークショップ AM10:00~12:00

Wハート初級編Wハート
ニットパンツ  
11月21日(月)東雁来
11月24日(木)託児付き 託児満席 
託児利用なしは残席1 月寒東  
ネックウォーマー 

11月19日(土)東雁来  残席4
11月28日(月)東雁来
Wハート 中級編Wハート 
キッズトレーナー  リクエスト受付中!!.
耳あてつきあったか帽子

11月21日(月)東雁来
11月26日(土)東雁来
 
11月25日(金)東雁来(5名以上で会場変更になります)
12月1日(木)場所未定

♡開催日リクエスト受付中♡
お気軽にお問い合わせください