ご縁をつなぐmeg*縁会! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日は家入めぐみちゃんのmeg*縁会に参加してきました♡♡

いつもたくさんの人が集まる楽しいイベント!
もはや毎月月末のお楽しみになってる(*´艸`*)

今日は午後から参戦!

{416A6752-5CBF-45ED-8835-77416820DDC9}

いつもながらまったりとしたムードでいろんな人とお話ができて楽しいー♡♡

久々に会ったのんちゃん♡♡
耳つぼジュエリーやってもらいました♡♡

写真は私じゃないけど私も多分同じ顔してた(笑)

{D77D2F72-AB33-4060-A198-76AC4EF3463B}

{B9228BB8-16E3-4895-90EC-609E7EBBFCA7}

キラキラーん♡♡

{C87F1BAA-CF7E-4D46-8776-C47ADFB2B89F}

優ちゃんのベビーマッサージのお話。
ベビマは心と体をほぐして癒される
赤ちゃんだけじゃなくてもとってもたくさんの効果があるそうで
もしかして、うちの次男にはすごくいいかもしれない!

家に帰ってからやってみたらなかなかいい感じ!これは心の安定に効果ありそう♡♡

続けてみよう♡♡優ちゃんありがとう!


そして最後にようやく色育講師っぽいめぐちゃんの講座(笑)

{220724E0-9124-42D4-9354-A17B1C01E7F6}

格好やウエストが不自然なのは本人の意思ですのでスルー願います(笑)

木をかいてください!
というテーマでかいていきます

{0D2868F0-65D0-45AE-A9FD-9FFF14FE20D8}

{4D9DBDE4-6184-4F1B-882E-17FA53E880E1}

めちゃんこ真剣です。
こういうのめっちゃ燃える(笑)
色や形、何をどう描くかでいろいろわかってしまうようです(*´艸`*)

今日もとっても楽しかった!!

{44FF63BC-E2BE-46E2-878E-90AB2C1E2B11}

ボンキュッボンの
めぐちゃんありがとう♡♡

来月はハロウィンパーティーをやることに決まりましたのでまたとっても楽しみー!!

どんな仮装しようかな(*´罒`*)♥ニヒヒ