色iro親子わんぱくランド♡♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日は子育て相互支援団体かえりんの親子外遊びイベント
色iro親子わんぱくランドでした♡♡

6月に計画していたイベントでしたが雨で延期となりようやく開催!!

スタッフは全員ママさんなのでなかなか都合も合わず
全員集まっての打ち合わせはほとんどしていない状態(;´∀`)

LINEなどで話し合いを重ねなんとか形作ってきました!
朝から最終打ち合わせ!え?あれ?これは?なんてドキドキのスタート(;´∀`)

{F08DF2BF-4EE4-44B5-B2B0-26C326CA65EF}

色育をベースにめぐみ先生がアレンジした遊びをしたり

ゲストの科学実験講師の冷え冷えパック作りをしたり
みんなで完成させるところ♡♡ワクワクが頂点で盛り上がりました!



葉っぱを使った遊びをしたり

最後にお楽しみのダイナミック絵の具遊び!



はじめはいい感じに楽しんでいましたが



まぁ最終的にはこうなりますよね(笑)

手を使ってもよし!足を使ってもよし!
みんな着替え持参でたっぷり絵の具遊びを楽しみました♡♡

そして最後に親子フォト撮影♡♡
自然の中であふれる笑顔のラブラブ親子写真を撮りましたヾ(*´∀`*)ノ
完成がとっても楽しみ!

総勢70名の親子が参加した今回のイベント!
とーってもとっても楽しくて大成功でした!

次回10月に第2回お下がり交換会を企画しています!
お楽しみに(*´艸`*)