いちご狩り〜からの〜父ちゃんハピバ♡♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日はかえりんのイベントの日でしたが雨で泣く泣く中止に(;▽;)

七月に延期となったのでそのお知らせはまた後日しますね!

なので朝から子供たちとどうするー?と作戦会議。
とうちゃん20日ぶりくらいのお休みなので午前中は寝かせてあげるため私が子供たちを連れていちご狩りに行くことにしました♡♡

父ちゃんそれほど果物好きではなくていちご狩り別に行きたくないので(;´∀`)

時間のかかる朝ごはんの工程がなかったので着替えて準備が出来たら早々に北広島へ出発!

九時半頃についたのですがすでに駐車場は満車Σ(゚д゚;)
みんな早いのね~

カッパ着て完全装備でいちご狩り!!

{42535B0F-C43A-4EE1-8E19-8DC04E70F611}

{60EA95FF-5AC0-4861-8B8B-8615D218AE76}

{B614770A-F65A-47F3-A21C-A2C795E13D8D}

{31F481D7-A8D5-4900-BF34-AE028213FDBA}

いちごが美味しいー!
昨日も雨だし今日も天気悪いからいちごたくさんあるとおもいきや赤いいちごは既に食べられ
だいぶ少なくなっていました(;´∀`)

やはり来年は8時オープンに間に合うように行かねば!

雨が強くなってきて子供たちが寒い~と言うので終了。
帰りに三井アウトレットパークに寄ってきました♡♡

{CDB8346B-4F26-4740-8139-9D9DE95C0CE9}

フガフガ言って歩かないぴよこをおんぶしてくれる頼れる兄ちゃん♡♡

そして一旦帰宅して父ちゃんを起こし
今度はアリオへ行って父ちゃんの誕生日プレゼントの腕時計を購入♡♡

アリオでしばらく遊んだ後
夜ご飯は鶴雅に食べに行きました♡♡

{0B690256-ADF2-46D6-980C-FC3B12092C96}

{E3534D9B-197D-487D-8BBD-002069578520}

{675A83DE-89EC-40F0-A101-8B7AC4EFB805}

{207D3039-92E5-4F65-B076-E66550C58D50}

{56D7D105-E47B-43E5-83A2-2D0AFDAA463E}

なかなか美味しかった~(*´艸`*)

父ちゃんお誕生日おめでとう♡♡
長生きしてね(笑)