オトナ女子のお仕事一期一会交流会参加♡♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け



今日は大野陽子ちゃんの第2回オトナ女子のお仕事一期一会交流会に参加してきました!

今回は土曜日開催、託児付き
モエレ沼公園ピラミッドの中ヾ(*´∀`*)ノ

みんなお仕事の話が盛り上がり
初めましての方もたくさんお話することが出来ました♡♡

ようこりん素敵な場を作ってくださってありがとうございました!

{74200393-4377-4466-979C-061EFE24C375}

交流会のあと、カメラマンのmoguさんが撮影してくれるということで撮影会にも参加!

雨が降っていたのが残念ですがいろんなところで写真撮ってもらいました♡♡

待ち時間に私も子どもたちをぱちり♡♡

ピラミッドの中は光が沢山入って綺麗な写真が撮れるのでお気に入り♡♡

ついでにぴよこの商品モデル写真も撮ってみた!

{8D17ADEB-4687-4F58-941A-BF66DACF7AB0}

{C18F04A1-6BDB-4A72-A81C-213ADB3E9142}

どう?どう?
サイドフリルショートパンツとリボンパフTの
可愛さ伝わる?(*´艸`*)
動画もとってみたー!
でもやっぱり動画は難しい~!



子供の動きは予測不可能なんでね(;´∀`)

お兄ちゃん大好きで甘えるぴよこ♡♡

{82FC79C4-5F14-483B-8845-546861E3275E}

{3576FAE7-EE0F-4962-807C-DA9BD3D72C07}

{C4E214DA-FED8-4D1A-AD33-7D4B7776D108}

{BC4FB474-80E6-48B3-ABFE-889110174480}


白くて広い壁いいねーヾ(*´∀`*)ノ

近所なので送迎してくれたようこりん
八月に引越しなんだーと話すと
どこー??
というので新しい我が家を見学(笑)

めっちゃご近所さんでしたー(*´艸`*)
新しいおうちの楽しみがまたできた♡♡
毎日通っちゃうよー♡♡
ついでに整理収納もお勉強させていただこう♡♡

ようこりん、今日はありがとうございました!