お下がり交換会☆ミーティング! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日はお下がり交換会の全体ミーティング!
いよいよ近くなってきてドキドキです

私は看板や案内表示などを作って持っていったところ
かわいー♡♡とみんな喜んでくれて嬉しいヾ(*´∀`*)ノ



当日はぺたぺたこの紙を貼るので目印に来てくださいね~

お洋服の各サイズごとの表示



スタッフ用のネームプレート♡♡



楽しみにしててくださいねー♡♡



帰りはお腹すいたとうるさい子供たちとミスドへ

と思ったらミスド前でイースターのイベントやってた(♡´艸`)
うさぎキューピーさん♡♡



来年中学生なんだけどね、長男。
写真いやがるかなと思ったけどノリノリ(笑)