父ちゃんお休みの日はおいしいよるご飯♡♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日は長男の家庭訪問( ̄▽ ̄;)

毎度毎度先生と話す度にビックリするような問題行動が出てくる

さすがに驚かなくなってきたかぁちゃん

来年は中学校。

気持ちを尊重してくれて自由にさせてくれるのはとってもありがたいのですが大丈夫かね?(;´Д`)

父ちゃんがお休みの日はいつもご飯作ってくれます♡♡



今日は天ぷらー♡♡



おいおい!このうまいのはなんだ?!



結婚記念日に買ったスパークリングロゼ♡♡
お酒弱いのに度数確認しないで買ったらめちゃ強いお酒でした

一杯も飲めない
小さいの買えばよかった( ̄▽ ̄;)