オーダー♡♡ハンドメイド♡♡みずいろワンピース&Tシャツ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

ふわカワ姫チュニックを長さアレンジしてワンピースバージョンでオーダーいただきましたヾ(*´∀`*)ノ

アナ雪に大ハマリしているというお子さんに水色ワンピ♡♡



白いシフォン生地が想像以上にアナ雪感出してくれてめちゃくちゃかわいい♡♡



結婚式に着ていきたいとのことでおそろいのシュシュもオーダー♡♡



キラキラストーンもつけてみました♡♡
可愛すぎるー♡♡
ぴよこに見つかって取られそうになりましたがなんとか死守(笑)
まだ髪の毛少なすぎてシュシュはムリでしょー

そして、男の子用水色星Tシャツもオーダーいただきました♡♡





うーん♡♡爽やか!

っていうかいつの間にか水色って女の子カラーになってたよね(笑)
ランドセルとか水色は女の子仕様になってるー!

私緑系よりも青とか水色系の方が好きなので結構使うけど
女の子用のリクエストもあるなー

アナ雪効果はでかいよね(♡´艸`)