外は大雪ですが気分は春先取り♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

1月、世間はセールが始まってるし
もうそろそろみんな帽子なんかのあったかグッズは購入済で
売り上げ厳しいかもなぁなんて弱気になっていましたが
ありがたいことにオーダーを頂けて今月も目標達成出来るかも!
とドキドキワクワクです♡

オシャレでセンスのある方は
すでに春夏物をチェックしてますよね( *´艸`)

ひだまり工房でもそろそろ春夏物の生地を仕入れたいなーなんて思っています♡

春夏は薄手の可愛い小花柄がたくさんでウキウキしますよね♡

さてさてまたしてもフリルアンダーパンツご注文頂きましたヾ(*´∀`*)ノ
これはもう正式にメニューにしないといけないですね☆



今回は90サイズ♡
ワンピースなどの下に履くとちら見え防止、防寒などなど
見えても可愛いレースのアンダーパンツです
普通のスカートのしたに履いてもいいですよね(*´ω`*)

80~110  1600円
120~150  1800円
オーダーにて承ります♡


あとは制作済みでしたがアップしてなかった帽子とネックウォーマーをminneに出品



54サイズ



52サイズ

ネックウォーマー子ども用




裁断済みの手袋がいっぱいあるんだよなぁ
シーズン中に何とかやっつけてしまいたい(;´Д`)
がんばろー。

キラキラ 出店予定イベントキラキラ



1月22日 29日 金曜日 

場所→札幌市東区北24条東19丁目
           元町中央会館

時間→9時半から12時まで

参加費→300円
お菓子と飲み物つきます