お友だちにもどこで買ったのー?と聞かれまくり、宣伝しています(^-^) | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け


うさ耳帽子とファーキャスケットを姉妹でお買い上げいただいたお客様から
感想をいただきました♡

可愛い×100です‼️
うさ耳が大きくて、ちっちゃなお顔を縁取って、もう我が子ながらキュンキュンです(笑)
スナップがついているので、普通の帽子はすぐに脱いでしまう娘も、これは全く嫌がりません。 毎日ヘビーユースです。

あったかさももちろん抜群。市販ではなかなか気に入ったものを見つけることができなかったので、本当によかったです。

お友だちにもどこで買ったのー?と聞かれまくり、宣伝しています(^-^)

お姉ちゃんも、うさ耳つきいいなーと羨ましがっています。春から中学生ですが、来年はうさ耳オーダーしてね、と言われました(~_~;)

大きめを頼んだつもりですが、そんなにブカブカではなかったので、来年もかぶれるかなぁ、もしサイズアウトしちゃったらまた頼もう、と鬼が笑う来シーズンの心配をしています(笑)
ありがとうございました(*^^*)

 

 
お姉ちゃん可愛すぎます♡

実は真ん中に2年生の男の子がいるそうなのでぜひ来年はみんなでうさ耳を(笑)

お断りされたそうですが(笑)

うちの男の子たちも1年生に上がるときにはもう耳つきは嫌だと卒業してしまいました
男子はツマランのう~(笑)

たくさん宣伝してくださっているようでうれしいです♡
紹介割引やろうかな♡
○○さんから教えてもらいました~と記載してご注文された方100円引きにします♡

たくさん宣伝してくださいね~
宣伝してくださった方ももちろんおまけつけます~!!





キラキラ 出店予定イベントキラキラ



1月22日 29日 金曜日 

場所→札幌市東区北24条東19丁目
           元町中央会館

時間→9時半から12時まで

参加費→300円
お菓子と飲み物つきます


 


ひだまり工房のハンドメイドワークショップ
Wハート 初級編Wハート

ふんわりあったか
耳あて付き帽子

1月12日火曜日
 
第4回WS☆あったかふわふわなネックウォーマー♡一緒に作ってみませんか?