餅つき大会♡つきたておいしー! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

車を買ったトヨタのイベント

餅つき大会!

タダで食べ放題♡
おもちでお腹いっぱい(♡´艸`)
幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡







さて、バルーンフェスティバルお手伝い行ってきます

昨日行った人の写真見たらすごい楽しそう!

みんなも来てねヾ(*´∀`*)ノ

キラキラ 出店予定イベントキラキラ

ハピネスママin札幌☆ママカフェ 

12月 11日 25日 金曜日 

場所→札幌市東区北24条東19丁目
           元町中央会館

時間→9時半から12時まで

参加費→300円
お菓子と飲み物つきます

 

 

ひだまり工房のハンドメイドワークショップ
Wハート 初級編Wハート
ふんわりあったかネックウォーマー
12月15日火曜日
第3回WS☆あったかふわふわなネックウォーマー♡一緒に作ってみませんか?



ひだまり工房のハンドメイドワークショップ
Wハート 中級編Wハート

ふんわりあったか
耳あて付き帽子
12月25日金曜日
ハンドメイドワークショップ中級編♡ふんわりあったか耳あて付き帽子を作ろう!