大好評♡うさ耳つきあったかみみあて帽子♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

オーダーが落ち着いたなーと思って
タグ作りやワークショップの準備なんかを頑張っていたら
あっという間にまたオーダー10件以上がたまってきた(;´Д`)


柄ものにうさ耳だとちょっとくどいかな?と思ったけど
あまり色はたくさん入って無いのでかわいいかも(♡´艸`)

女の子用のかわいい生地はもうこれしか在庫が無い(;´Д`)

来年は倍買わないと対応できないかなぁ

そしてこちらはベージュの無地



こちらは逆にシンプルなのでタグのところにリボンをつけてみました♡



写真をおくったところ気に入ってもらえたようで安心♡

無地ベージュはこれで在庫切れなんだけどショップの方では
買えるので追加購入しておこうかなー

現在のオーダー可能な在庫のある生地はこちらになります


無地はもう1つずつくらいしか残ってないので気になっている人はお早めにどうぞ

キラキラ 出店予定イベントキラキラ

ハピネスママin札幌☆ママカフェ 

12月 4日 11日  25日  金曜日 

場所→東区北24条東19丁目
           元町中央会館

時間→9時半から12時まで

参加費→300円
お菓子と飲み物つきます