キッズパークありがとうございました! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日は寒い中キッズパークに来ていただきありがとうございました!

思っていたほど寒くはなく子どもたちも楽しく過ごすことが出来ました

ビンゴではぴよこさん野菜ジュースゲット♥




大物は当たらなかったものの小物がたくさん!
大満足の子供達でしたヾ(*´∀`*)ノ

いろんな着ぐるみキャラクターがいました



大好きなシルバニアのうさぎちゃん



素直に写真撮らせてくれない次男
ほくとくんと



モコちゃん

そういえば上の2人は小さい時着ぐるみめっちゃ怖がってたな

ぴよこは平気みたいだけど

動くサンタの人形なんて大泣きだったよー

やっぱり女の子の方が度胸あるのかな?

次のイベントは29日つどーむのてしごと市です(*´∇`*)

ぴよこ父ちゃんにお願いしていたんだけど急に仕事が休めなくなって
実母も都合悪く一日保育園になるかなー
と心配していたけど
義母が一緒についてきて見てくれるということに!

ひだまり工房の様子を見てもらうのも初めて
ぴよこを見てもらうのも初めてでちょっぴりドキドキです(*´ω`*)

さてラストスパートがんばるぞ!

ラブラブ出店予定イベントラブラブ


**てしごと市inつどーむ Vol.3 **


2015年10月29日(Thu)10:00~15:30
コミュニティードーム つどーむ 
札幌市東区栄町885-1 
TEL:011-784-2106




ハピネスママin札幌☆ママカフェ 

10月  30日(ハロウィンパーティー☆) 

場所→東区北24条東19丁目
元町中央会館

時間→9時半から12時まで

参加費→300円
お菓子と飲み物つきます