新築おうちにご招待(♡´艸`) | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

先日ちょこっとおうちの話を書いたのですが
Facebookで見てくれた長男の幼稚園のときのママ友達が

最近家を買ったからあそびにおいでー!

と言ってくれたのでおじゃまさせていただきました(♡´艸`)

子供たちの学年も違うし学校もちがうし
それほど親交が深い訳じゃなかったけどFacebookをよく見てくれていたようで
連絡くれましたヾ(*´∀`*)ノ
Facebookってすごいねー

めっちゃご近所だったのでこれからまたちょこちょこ遊んだりできたらなぁ(*´ω`*)

入居して約一ヶ月という素敵なおうちー!!

建売だったそうですがお部屋の中は白を基調としてすっきり綺麗にまとまっていました!

ご主人があまり物を置きたくないらしくお部屋の中はすべてきっちり収納されていてめちゃくちゃキレイ!!

たとえ私がいえを購入してもこんなにきれいにはできないな(;´Д`)

お部屋の中を写真撮りまくるのは失礼なので階段でとらせてもらいました


よそのおうちに行くとずっとこんな顔です(笑)

階段だけでも白い木目調なのがすごくおしゃれー!

いろいろお話をきいてますますマイホームが欲しくなったのでした(♡´艸`)

いつもブログも見てくれているようで
わたしのセンスがすごく好き!
と言ってもらえて嬉しいー!!

(今日もぴよこはダブル耳付きコーデでしたが(笑))

またお邪魔させてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

ラブラブ出店予定イベントラブラブ

**Own way cafe 秋の雑貨market **


10月12日(月、祝) 13日(火) 14日(水)
10時~15時まで

OWN WAY CAFE
札幌市東区北24条東13丁目2-5
011-753-1570

**てしごと市inつどーむ Vol.3 **


2015年10月29日(Thu)10:00~15:30
コミュニティードーム つどーむ 
札幌市東区栄町885-1 
TEL:011-784-2106