ママまつり | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

プリンスホテルでやっていたママまつりいってきました(´∀ `*)ウフフ
なかなかの集客はあるものの会場が広めなのでベビーカーでもゆったりしていてたのしかったです!
最近イベントに参加していなかったのでいい刺激になりました

ぴよこさんのヘアクリップ購入Wハート

IMG_20150919_042654907.jpg 

うさぎ好きなのでうれしそうでしたw

あとは出店していたmiyuちゃん のところでずっとほしかったリコーダーケース購入

 IMG_20150919_042654383.jpg 

さすがの丁寧なつくりにほれぼれキラキラ  
  
  bijou de noixさんではぴよこブレスレットとピアス購入!

 IMG_20150919_042655296.jpg

 IMG_20150919_042655667.jpg 
 
ジャラジャラぶら下がる系のピアスばっかりなのでこういうのも素敵~
パール好きなんだよね~Wハート
上のちょこんとしたリボンがまたツボです

ホントはコットンパールのブレスレットがほしいんだけどなかなかいいのが見つからない~
オーダーで頼もうかな~
アクセサリー作りも一時期はまったけど全然やってないから資材売ってしまおうかな・・・




 

オーダー、お問い合わせはこちらからどうぞ♡