入園入学グッズの製作についてヾ(*´∀`*)ノ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

昨年から積極的にオーダーをうけてはいないのですがなんとなく
口コミでお友達のお友達とかからオーダー頂いています

ニットの生地とは違って柄も豊富だしすごく作るのは楽しいのですが
制作している作家さんも多く、
みんな私よりも上手だしセンスいいなぁ
と思いもう作るのやめようかな(๑•́ω•̀๑)
と考えていました

そんな中でも私の柄合わせのセンスだったり技術を気に入って
リピートオーダーして下さるお客様もいて今年も細々とやっていく予定です

こちらがメインではないので帽子制作の合間にやっています

納期長め(年内とか)になってしまうのですがそれでもいいと言ってもらえているので
お仕事引き受けるからには丁寧に頑張りますね!

女の子セット
最近お気に入りのスイーツ柄(*'∀'人)♥*+



男の子セットもオーダー頂いているのですが宇宙柄で検討中(´∀`*)ウフフ

去年オーダー頂いたお客様
移動ポケットが欲しいということでハギレでできるし
とちゃちゃっとがんばりました





うちの子たち全然使ってくれないから久々に作ったー

去年この生地の帽子を買ってくださったのでおそろいになって可愛いかなーヾ(*´∀`*)ノ



一年生なんでこれの耳なしバージョンキャハハ 喜んでくれるかなー?



ひだまり工房*ラインナップ*リンク集です