メラメラモードでございます(*'∀'人)♥*+ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

中尾亜由美さんセミナー終了しました!

イメージ通りふんわり優しく素敵すぎる大人の女性でした。

北海道に来る前に作ってきたというレースのワンピースも素敵!
まさにおとなかわいい(♡´艸`)


あゆみさんのブログでガッツリ予習したわたし。

一番近くのお席で聞きたいこと質問しまくったり
ブログ見ていただいたりすごく充実した時間を過ごすことが出来ました!

販売記事もいいよ!と言ってもらえて自信がつきました!

ワークのところでは実際に頭を使い今自分に必要なことはなにか考えたり
帰ってからやるべき事を具体的にイメージすることができましたえ゛!

他の参加者の方と写真やブログを見て意見を出し合ったことも
すごく勉強になりました!

他人に見てもらうってすごく大事だなと実感。

あゆみさんも息子さんとご主人に見てもらってると聞いて
わたしも夫にチェックしてもらおう!とおもいました╭( ・ㅂ・)و

今回お話を聞いて改めてブログとFacebookの可能性を感じました!

Facebook未だに迷走してたけどやり方がちょっとだけわかったので
これからガンガン活用していくぞかお


ランチタイムには個人的な悩み相談までしてしまったり
まぁ話してるうちに自分で答えがわかったりしちゃうパターンですが(笑)

にっこりふんわり受け止めてくださってさすがヒーラー(*´д`*)
癒し効果ありますね

モヤモヤしていたこともすっきり。

やるべきこともばっちり見えてきました!




さり気なくそっと手を添えるあたり女子力高すぎる!
見習わねば(´∀`*)ウフフ




あゆみさんと一緒に空気椅子(笑)



参加者の西岡さくらさんが作ってプレゼントしてくださったアイシングクッキー

あまりの繊細なデザインにひびった!
食べたけど(笑)

ありがとうございました!