ぼちぼちがんばるー! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け





サイドフリルショートパンツ100サイズと110サイズ作りました(*'∀'人)♥*+レースの在庫がなくなったので別の生地に足してみたけどやっぱりちょっとくどくなるなー
作るのすごく楽しいー!130まで作りたいなぁ(♡´艸`)

先週金曜日neo-kuriaのあゆこさんが主催されているママカフェに遊びに行ってきました!特に予定してなかったのですが出店枠も空いてるということで品物持参でお邪魔してきました!
赤ちゃん連れのママがたくさん参加されていてなんとぴよこさんが最年長!!!(笑)
小さい赤ちゃんホント癒される!

天気もあまりいい日ではなかったけど10組くらい来てたかな?

またちょこちょこ遊びに行きたいですー!!
赤ちゃんグッズたくさん作ってお邪魔しますね!

ほぼ毎週金曜日に東区の会館などで開催されていて長く続けているのでだんだん参加者もふえているみたいです!継続は力なりですね!すごい!

行動力のあるあゆこさん、お近くに住んでるということでハンドメイドのジャンルは小物やお人形服(ものすごく安くて可愛い!)でちょっと違うのですがいろいろと刺激を受けてこれからも仲良くしてもらいたい(*'∀'人)♥*+です