残念残念(*´Д`*) | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

キッズパーク来ていただいた方ありがとうございました(*´∀`*)ノ
初めてのイベントで出店よりも子どもたちとあそんでばっかりになってしまったー(笑)
またなつにあるみたいなので次回も参加したいです

出店続いてワタワタしてましたが合間に作ったものをご紹介

まずは兄弟お揃いモイフーディ
次男ほっくんの入学写真と長男たいの2分の1成人式、おまけのぴよさんで写真やさんにいってきました。
長男用の衣装がないと言われたのであわてて三人お揃いモイフーディを作ったのです







もうね、長男140とか生地がめっちゃ必要(*´Д`*)
写真もうまく収まらない
まぁ嫌がらずに着てくれるのでまだ作るけどーでかい。
3人写真も撮ったのでできたらまた載せますね~
1人ずつだとなかなか笑顔が出ないけど3人だとはしゃいでふざけて笑顔っていうかまぁ和やかな写真とれましたよ(*´Д`*)

あとはすんごく残念なことが。
パンドラハウスのパンドラ大賞があって今回の募集が初夏を彩る子供服というぜひとも参加したいテーマ!!
やる気満々でデザイン考えて裁断もしてあとは仕上げだけってとこまでやっていたんだけど締め切り日かイベントの日!
なんと疲れて寝てしまいました((((*゜▽゜*))))
やばいなこれ寝ちゃうなと思ってたんだけど睡魔に勝てず
まぁがんばって次の日に完成させたので御披露目






可愛くできて満足(笑)
あさぴぃちゃんに見せたらテンション高く気に入ってくれたみたいで早速試着(*´∀`*)

ところがどっこい。
襟元のフリルが切りっぱなし仕様でほつれるかなと思いほつれどめのノリをつけといたんだけどそれがちくちくしたみたいでめちゃ嫌がり、その部分切って直したんだけどもう着てくれない。+゚(゚´Д`゚)゚+。
あー失敗したなー
wガーゼで肌触り優しく~と思ったんだけどな

新しく改良してまた作るかな