春よこ~い | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

ぼちぼちtetoteのほうで入園グッズのオーダーいただいてます

なんだかんだやることはいっぱいあるんだけど最近ぴぃちゃんが夜寝てくれず・・・夜泣き?1時間近く涙ながさずに(笑)泣いてます

まぁそこは3人目母ちゃん。泣きたいときは泣けばいいさと気にせず添い寝で寝た振りしてますが一緒に寝ちゃうこともしばしば・・・^^;そんなこんなで作業が進まないのですよ~

寝なくても平気な体が欲しい~


今日は朝から豆まきして恵方巻き食べてさっくりぴぃちゃんが昼寝してくれたのでたまってる作業をこなしてますがいつ起きるかどきどき~


さてさて2月のナナリオさんの受注会作品です^^


http://ravi.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1531213&csid=3






くまみみベストと春色チュニック~

もうちょっといろいろ作りたいのだが・・・><

来月はデニムニットでズボン作りたいなぁ~


nanario27 さんの受注会は2月7日~2月9日の予定です

他の作家さんもかわいい作品たくさんあるのでぜひぜひのぞいてみてくださいね





それと次回出店の予定ですが


きらりカフェが決まりました~

るんるん日時・・3月4日(火曜日)9時半から11時半
場所・・ダイワハウス札幌営業所1階
(東区北6条東8丁目1-10)北光線沿いブックハウス隣)
建物左奥に駐車場あります。そのままスロープを上がった2階に停めて下さい。
地下鉄は東豊線東区役所前3番出口。歩いて10分くらいです。

るんるん参加費・・300円(スイーツ、ドリンク込)


平日の午前中のみですが子連れ大歓迎のアットホームイベントです

わたしももれなくぴぃちゃんつきですが午前中だけなので気負わず参加したいと思っています~

ランチマットとかきんちゃくとか入園グッズと春服作っていけたらなぁ~と思ってま~す