もう冬物ですね | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

きらりカフェ来てくれた方ありがとうございました^^
来月もきらりカフェありますのでぜひ遊びに来てくださいね

来月は11月16日(土)(りえたん誕生日の前日!うひひ)
場所はアリオ向かいリクシルです
10時~16時までです

さてさて一ヶ月あるかと思ってたら2週間くらいしかなくてびびってますww
売れ残りをtetoteに出品しました~



作品名:ピンクハート柄ベビーブーティー*9センチ*ひだまり工房
作品価格:1,200円

  

ブーティー4点

 
 
 
ファーキャスケット3点
と抱っこひもです^^

合間にむすこズにズボンをw

控えめドクロがかっこいいと思って買ったんだけど130と100作ったらさすがに1メートルじゃ足りなくなってきてしまった><パズルのように生地の上に型紙のせて考えながらケチケチ裁断してます
結局ちょこっと足りずベルトのところは違う生地・・・残念
ひざのとこに穴が相手もいいように裏から別の布を当ててそこで切り替えてなんとかww


 カーチャンがんばったよw洗濯後でしわくちゃですみませんw
あったかパーカーも作りたいのだよw
 イベント終わってからだともう寒いよね急いで作ります
ベビ子のふくも作りたいし時間足りなさ杉!!
睡眠削ってやるしかないっすねwwがんばるぞ!!