がんばってますよ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

 


作品名:たっぷり入る!いちご柄マルチポーチ*ひだまり工房*
作品価格:1500円

そろそろ一ヶ月たちおでかけできるようになってきましたよ~
いざおでかけとなるといろいろ必要なものが出てきてまた作らねば!とがんばっているところです
まずはおむつポーチ
ネットで見つけた型紙で作ってみたんだけど使ってみるともうちょっと改良が必要だな~
ラミ生地でバックとおそろいにしてみたけど意外と大きくてバックに入らない
やっぱりバック大きいの必要だな~作るか~
 


息子ズの夏服



 

衝動買いした電車ボーダー!次男ほっくんはすごく気に入ってくれました~クロスショルダーもなかなかかわいくできました~


あとは水玉タンク
これも手持ちのリブと色が合っててなかなかいいかんじ
ほっくんようには幼稚園で名札をつけるので名札用に胸タグつけてみました
名札つけるとすぐ服に穴あくからさ~

そして長女ぴぃちゃんとおそろい帽子娘とおそろいとか長年の憧れでした

     

この帽子しっかりかぶれて自転車でも大丈夫そう~気に入ったのでたくさん作ろうかな~

内側花柄でぴぃちゃんのほうはリバーシブルに!
かわいい~