う~むなかなか・・・ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

おしるしもありいよいよかな!?と思って期待していましたがどうやら前駆陣痛だったようで翌日には陣痛消失。まぁ一人目のときもそうだったしまだ生まれたくないのかなぁ?

予定日まではまだあるんだけど大き目っていわれてるからあんまり遅くなると4000越え~とかなったらやだしすでに3000は超えているようなので引き続きがんばってスクワットと階段、踏み台昇降(笑)やりますよ

なんとな~く陣痛っぽいのはきてるんだけど間隔まばらだし1時間おきとか。

3人目もうちょっとサックリ生まれてくれるかと思ったんだけどなぁ~
明日には!!がんばります!!


さてメンズたちのハーフパンツ。お気に入りのポルカニットパンツ~


ひだまり工房

ひだまり工房

さすがに上は3年生なのであまりかわいくして着たくないといわれると困るので地味めシンプルに~

この股下のマチがかわいい~

サイドポケットなしの手抜きですがやっぱりニットのほうが楽チンで子供たちも着てくれますw

もう一着くらい作りたいけど赤ちゃんを迎えるために片付けた道具を出すのは面倒なので型紙作りだけにしとこうかな~ごめんね~