あしたはきらり☆ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け


ひだまり工房

いよいよあしたです~

父ちゃんがたまたま休みになったので次男任せてさっくり早起きして間に合うように行きますよ~^^


前回ご紹介したモイフーディーなんと100サイズのほうも売れてしまったので130サイズ作りました~


でもやっぱり生地どうしても足りなかったので袖だけ変えちゃいました~どうだろ???微妙?


やっぱりモイフーディ人気あるんだなぁ~違う生地でも作ろう!


明日会えるの楽しみにしてま~すパー