あけましておめでとうございます | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

さぼり気味ブログですが今年もよろしくお願いします!

新年初縫いは次男用通園リュックです~
前のリュックが小さい&ひもが短いということで一人で背負うのが大変といわれたので冬限定だけど前から考えてたうさぎちゃん帽子のおそろいリュック作ってみました~
かわいくできたとは思うけどふたが大きすぎたり結局ひもが短くて背負いにくそうだったりww
作り直す気はないけどもしオーダーでも入れば修正したいです・・・



作品名:うさぎちゃんリュック*ひだまり工房*
作品価格

 


か~わい~って親ばかですかね?

さぼり気味の言い訳じゃないですけどちょっとご報告を
実は私第三子妊娠しました~ようやくつわりも治まり安定期に入っていろいろと動けるようになったのでまた制作活動がんばりますので2013年もよろしくお願いしますw
まだ性別はわかりませんが徐々にベビー服も作っていきたいのでばれますねww
どっちでも赤ちゃん抱っこできるならいいや~聞かなくてもいいかなぁ?とか思ってたけどだんなは聞きたいらしいので一応聞いときますw