じぶマ報告 | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

遅くなりましたがじぶんマーケットのご報告です~

前回帽子50センチがすごく売れたので今回は50,52センチをたくさん作っていったんです・・・・・

そしたら売れね~><

54センチ以上の需要がすごくあっておかげでオーダーがたくさん

在庫いっぱい(笑)54センチなんて前回全然売れなかったからあんまり用意してなかったのに・・・全サイズまんべんなく用意しろってことですね・・・反省。


そしてネックウォーマーがめちゃ売れた!

やっぱり一月ともなればもうみんな帽子はあるよね~買わないよね・・・


あと前回結構売れて調子に乗ったランチマットや巾着。

今回ナチュラル系のとかわいい系をと思ってちょうちょのとか用意したんだけどかわいい系まったく売れません・・・ちょっとへこむくらい・・・

次回4月なのでお弁当グッズたくさん作っていこうかな~と思ってたけど・・・う~ん・・・


売り上げは前回と同じくらいだったけどなんせいっぱい布買ってるからどうだろ?ちょんちょん?かな~


やっとオーダーも片付けて落ち着いたのであったかくなっちゃう前にうちの子用に色々作りたいものがあるのでがんばりま~すニコニコ


長男タイガが4月から一年生なのでの入学式スーツを作ろうかとたくらみ中~だって絶対数回しか着ないでしょ?しかも男の子のスーツって全然かわいくない!!

おちびの次男ホクトとおそろいで作ってあげようかな~

がんばりまっす