かぎ針ケース | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

お友達の誕生日プレゼントにかぎ針ケースを作ってみました~

編み編み仲間なんだけどミシンは得意じゃないのでプレゼント!気に入ってもらえるかな?


ひだまり工房-ケース


閉じ針も収納できるようにw

ひだまり工房-開いたとこ

くるくる巻いてリボンで結びます


ひだまり工房-収納


私も欲しいな~難しくはないけどちょっと糸始末とか面倒ww


可愛いリバーシブルの生地気になっていたので買ってきてみました

残った生地でまたズボン作ろうかな~