半そでシャツ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

長男の服が毎年小さくなってどんどん少なくなっていく・・・

我が家はお義母さんがたくさん服を買ってくれるので(すごくセンスがよいドキドキ)あんまり自分で買ったりもしないんだけどなんかあるだろうとおもってた半そでシャツが全部小さい。まぁTシャツとかと違って必須アイテムっていうわけじゃないからあんまり気にしてなかったんだけどこの時期タンクトップの上とかにちょっとはおるのにあったらいいなぁ~と思って作ってみました

しかしまぁなぜか襟が合わない・・・しかたなく襟を切って継ぎ足して何とか完成クラッカー


ひだまり工房-半そでシャツ


ひだまり工房-ブランコ~


ちょっと大きめだったけどなかなかいい感じ

余った生地で次男のハーフパンツを作ろうと思ってますラブラブそういうおそろいに憧れてたんです~

できたらまたのせますね~