あいかわらず | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

ミシンはまってます

衣替えをして夏物のパジャマを出すとタイガ長男5歳が「パジャマあんまりないね~」

確かに毎年去年のものが着れなくなってる成長期の息子にはどんどん買わないといけない。

なので

「よしじゃあママが作ってあげよう!」というと

「たいがリュックみたいなやつがいい!」

リュックみたいなやつというのはこの間作った通園用のリュックの生地のこと。
ひだまり工房-リュック
あ~あれそんなに気に入ってたんだ~とうれしくなり

「じゃあ探してみるね!まかしとき!!」

とネットを見てみたが・・・・・・


ない。そういう感じの生地って全然ない。

いや~つくづく男の子物は手作りしにくいなぁ~

かわいらしい車とか昆虫とかばっかり。がっくり。

明日カナリヤ行ってみてくるかなぁ~


洋服熱上がってますがまだ売り物にできるほどのレベルじゃないんだよなぁ~縫い目ガタガタだし><がんばります!