ミシンばっかりw | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

いや~やっぱりミシンばっかり触ってますw
このあいだミクシーの男の子ママハンドメイドのコミュで見かけたパンダのスナップ!めちゃくちゃカワイイ!!と早速探して買ってみましたw いろんなのがいっぱいはいてって楽しいですw
再販です選べるお得なパック
¥1,050
楽天

※モバイル非対応

そして次男ほくとにパーカーと兄弟おそろいでハーフパンツ作ってみました~

ひだまり工房-チェックズボン


ひだまり工房-ぱんだスナップ


ズボンはフラップ部分にパーカーはカフスのボタンにスナップつけてみました

ひだまり工房-薄手パーカー


スナップ自体初めて使ったので失敗して二つもだめにしちゃいましたが・・・

パーカーのほうは50センチ300円の端切れでパーカーには足りるかな~と思ったけどできましたw薄手なので夏に日よけにさらっと羽織れたらいいなぁ~と思ったのですが早速着せたかったのでフリースのベストを重ね着。

ひだまり工房-かっこいい?


もっこもこのむっちむちww

この帽子はズボンとおそろいの生地でお友達が作ってくれたのです~


ひだまり工房-おそろいズボン


北海道はまだハーフパンツはちょっと寒いのではけないけど楽しみだな~ちなみに参考にした本はコチラ

かんたんすっきりおんなの子服おとこの子服―ポルカドロップスのこども服 (Heart Warmi.../小野田 紀子
¥1,365
Amazon.co.jp

しかしまぁ男の子服の本の少ないこと少ないこと・・・