はる帽子 | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

春帽子をオーダーされてキャスケットを編みました~コットンの毛糸ってどうも細くて帽子あんでもくたっとなっちゃうので二本取りにして見ました

これがなかなかいいかんじ!!

段染めの糸でかわいくできました~


ひだまり工房-キャスケット

こちらはおそろい帽子ふちのグリーンがお気に入りですw


ひだまり工房-グリーン


先日紹介したフリルバック気に入ってくれた方がいたのでおヨメに・・・

ふちにピンクをつけて欲しいといわれたのでつけてみました~裏布もつけてかなりかわいくできましたよ~


ひだまり工房-フリルバック