あみあみがんばってますよ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

いよいよ今週の水曜日、後楽園ホテルでショップを出しますよ~


最近は帽子にはまっていて大量生産してますw

ひだまり工房-耳つきボーシ ひだまり工房-あかちゃんぼうし


売り物なので思う存分可愛らしい女の子ものも編んでます

うちは男の子兄弟なので女の子ものは本当に楽しいw


ひだまり工房-ラブリー帽子  ひだまり工房-小さめ帽子  

 
ひだまり工房-かわいい帽子  ひだまり工房-モデルは長男


これはすごくかわいくできてお気に入り!たいが(4歳)にはちょっと小さいなぁもうちょっと小さい子にかぶってほしい!


ひだまり工房-なつらしい帽子


コットンの毛糸で夏もかぶれるさわやか帽子


ひだまり工房-ヘビサンマフラー


へびマフラーw大河くんお気に入りw売れちゃったらまた冬に作ってあげるからね~



ひだまり工房-シュシュ


シュシュも何個かビーズを編みこんで編んでみました

ひだまり工房-チュニックベスト


これはチュニックベスト。冬に自分用に編んだのだけどサイズが合わず着れませんでした・・・