ケース | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

4月から幼稚園に通い始めた息子のはしとスプーンを入れるケースが早速壊れました・・・・・・

買ったばっかりなのにもう新しいのを買う気にはなれないのでなんとか欠けたプラスチックを再生しようとがんばってみましたが無理なようでお友達に相談したら

「それはケースとかゴムバンドとかするしかないんじゃない?」

といわれてケースを作ってみました

だんなに

「たいがの持ち物はかわいいものばっかりだなぁ・・・」

といわれましたがそのうち嫌がるんだから今のうちにかわいいものいっぱい持たせたい!


はしケース