おばあちゃん | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

たいがのおばあちゃんたちに写真とかをプレゼントするときにはんこがあったらいいなぁ~とおもって作ってみました~

ふくろう好きのとんとんにはふくろうのはんこ

なんかあんまり良くわかんなくてこんなんになっちゃったけどふくろうに見える?

ほーほー


もう一人のおばあちゃんには「どうする~?」と聞くと「ウサギさん!」とリクエストされたのでウサギに挑戦!うさぎって耳が長いからはんこにするとどうもバランスが悪くなっちゃうので避けてたんだけどなかなかうまく収まったでしょ?


うさちゃん