マクロミル | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

登録しているアンケートサイトの紹介です!

☆ 動画の感想 ☆

コレ見れば大体の内容はわかるし初めての人にも安心してできると思います!こんな風に商品が開発されていると思うとやりがいも感じられますね!もうちょっといろんな立場の人も演じられてたら親近感も沸いてやってみようかな~って思う人が増えるんじゃないかな~と思いました!私としては商品券やキャッシュバックが一番魅力を感じてやっているのでそれをもっとアピールしてもいいんじゃないのかな?っておもいます!


☆ やりがい 楽しさ ☆

もう登録してから2年以上たちます!いろんなアンケート際と登録してますけどマクロミルはアンケートが多いのですぐキャッシュバックできて一番気に入ってます!アンケートもダラダラ長いものばかりでなくすっきりまとめられているし本調査と事前調査がちゃんと分けられてるのもわかりやすくていい!アンケート初めてって言う人ももういろいろ登録してるし・・・って言う人も超おすすめです!ポイントを楽天に変えられるのもいい!今キャンペーン中で還元率高いです!


ぜひ見てみてね!


  ▼「原田知世のちょっとモニタになってミル?」
   http://monitor.macromill.com/tour/intro.html?entry_kbn=560


マクロミルへ登録