【クラブ源YouTube】では


登録者数500人を

目標にしていまして


おかげさまで


あと少しのところまで

来てくれています👏✨✨✨


ありがとうございます🙇‍♀️✨✨✨





先ほどインスタの

ストーリーでね


チャンネル登録お願いしますって

あげたあとに


登録者さまが

少し増えていて


最近

お知り合いになって


アカウントフォローしてくださった方が

ストーリー見に来てくれていたので


もしかしたら

その方が

登録してくださったのかなぁ

なんて


勝手に

ありがたさを感じていました😆


(違うかもしれないのですが😅)


そうだったら

嬉しいなぁ


なんて


思う反面🩷


どんな方が

登録してくださったのだろう

とも、考えたりします🩷


わたしたちのことを

知らない方が


わたしたちの動画を見て

気に入ってくださった方々


ひとりひとりに


心より感謝申し上げます

ありがとうございます🙇‍♀️





『クラブ源YouTube』は


心がほっとするような

情報を


動画にしています✨✨




わたしたちが

実際に体験したことや


周りの人たちの成功例


エイブラハムの

宇宙の法則や


小林正観さんの教えなども


お話しています✨




いろんなことを

いろんな角度から

いろんな言葉で


表現していますが


大切なのは


今いい気分

でいること♪なんですよね💛



誰に何を

言われようと


自身の中にしか


こたえはなくて


本当は

こたえすら

必要なくて😆


あるがままであれ

で良いのではないでしょうか💖




って書いてる間にも


またひとり

登録者さまが

増えたようです💓


ひゃっほーーい㊗️👏👏



こうして


おひとりさま

増えていくたびに


感謝が溢れるのですから


本当にありがたいです💓💓



何卒

クラブ源YouTube


よろしくお願いいたします🙇‍♀️



あ、余談ですが

「なにとぞ」って普段

何気なく使っていたくせに


〝何卒“ って書いてあると

なにそつって読んでいました😆


おもしろいですね〜

え?無知なだけ?

学がない?


たしかに〜

ですが

笑えたらそれで

楽しいですから


おもしろいでオッケーです😊







こちらの動画は

あと数回で2万回再生なんです♪


たくさんの方が


視聴して

高評価を押してくださっていて


嬉しいです💓






新作は


なぜ望みが叶わないのか

その理由について


お話していますので


ぜひご覧になってみてくださいね😊




いつもいつでも心元気で✨✨


読んでいただきありがとうございます😊