心が満たされていると


いろんなことが

うまくいくようになります♪


心が満たされていると


気分が良いので


さらに

どんどん


気分のいい現実が

舞い込んできてくれる✨✨





わたしは

忙しいあまり


顔のケアや

肌のケアを

いっさい

していなかった時期がありました


言うまでもなく

ボロボロの肌でしたが


改善しようともせず


それでもなお


肌に良くないことを

平気でしていました


自分に

やさしくないですよね…


ぜんぜん

自分に寄り添ってないですし😅




今思い返しても

「ごめんね、わたし」

そう思います🥹




そんなことも

ありましたが


今では

自分に寄り添い


自分にやさしくを


日々心がけ


結果

お肌の調子は


過去イチ

絶好調です♪

(大人になってから)



自分にやさしくないときには


自分の肌に合う

スキンケア商品にも

出会えませんでしたが


自分が調うと

ちゃんと

巡り会えるんですよね〜❤️




肌を例に出しましたが


人、もの、こと


すべてにおいて

そうなっていきます✨✨




どれだけ

自分に寄り添い


向き合うか❤️❤️❤️




です♪







いつもいつでも心元気で✨


読んでいただきありがとうございます😊