小林正観さんの

「ありがとう」25000回ゲームを

ご存知でしょうか?


ゲームだなんて言うには

なんだか無礼な気にさえ 

なってしまいそうなほど


「ありがとう」の力って

すごいのですが✨✨🥰





説明しますと


「ありがとう」を

心を込めてなくてもいいので


25000回声に出して

言ってみる

というもので


何時間かかっても良くて

途中休憩挟んでも良くて


なんですが


その25000回に

到達するまでの間は


不平不満、愚痴泣き言、文句悪口を

口にしないという

ルールがあります😊


天気や気温などに対しての

文句も


もちろんダメ✖︎です



ありがとうを

25000回呟くことで


何が起こるのかと言いますと





タオルがびしょびしょに

なるくらいの

大量の涙が出るらしいっっ!




そんな大量の涙

どんなことが起きたら

そんな出る???



しかも


その後

6か月以内に


ものすごいことが

起こるらしいっっ




良いこと起こるの?


何それ〜ですよね😆



どんな風になるのか

ワクワクしませんか?


気になりませんか?


望みが叶うかもしれないですし

成長しそうな気もします


わたしは

そう思いました😆





あの有名な

ひすいこたろうさんは


25000回唱えたその後

ちょうど6か月後に


作家への道が開けたそうですよ✨✨






わたくしは

といいますと



子宮頚がんが見つかったときに

ネットで調べていたところ


たまたま


小林正観さんの

YouTube動画を目にしまして


ありがとうの力って

すごいとか


怪我が早く治ったとか

がん細胞が消えたなど


数々のびっくりするような

お話を聞いて


ちょうど自分自身も

子宮頚がんが見つかったばかり

だったときなので


考える間もなく

やろうと決めました



やると決めたものの



舐めてましたね〜



片手間でやろうと

思っていたのが

間違いだと気付きました😅


ありがとうを

呟きながら


飽きてきた頃につい


「寒いなぁ」ポロっと

一言出てしまったり💦


子どもが居る時間だと


つい

あーでもない

こーでもないと

言ってしまい


なかなか

進まないのです😅



日頃いかに

不平不満愚痴や泣き言もんくを

言ってるか


知る機会になりましたねぇ😅




それらを踏まえて

気を取り直し


子どもが学校に行って

すぐの時間からスタートすることに♪



今度こそは


本気でやろうと

しっかり決めて

挑みました💪


すると


25000回唱え終わる前に

唱えている最中の時点で


いろんな

感謝が浮かび


唱えながら

号泣です😭


そのまま唱え続けて

25000回無事に成功!しました!




それこそ

その後


わたしの子宮頚がんは

なくなりまして

手術をすることなく

今も一年に一度の

定期検診だけで大丈夫と

なりました



それだけではなく



実はこれと同時期に



小林正観さん推奨の

水の飲み方もしていまして


水を飲む際には必ず

「正常な細胞にしてくださってありがとう」

と心の中で呟いていたんですね



この

ふたつの

ありがとうを機に


わたしの暮らしに

変化が起きました



日常生活において

意識的に

ありがとうが出るように

なったのです


使用する物

行った場所

会う人


すべてに

ありがとうが言える

習慣ができました


さらに


物事に

暮らしに


丁寧に向き合うことが

でき


自分にも

やさしい時間を

つくってあげられるように

なりました💓



食事の際は

テレビも携帯も見ずに


感謝しながら

食事を楽しめる


それがまた

本当に


ありがたくて

幸せで💖


寝るときの

布団に入る瞬間も


この上なく

いい気分ですし


朝起きたら

部屋に向かって


「おはようみんな〜愛してる」と

そんな言葉がすんなり出ちゃう♪


家の中は

パワースポット状態です💓


太陽に向かっても

おはよう、ありがとうです♪




また

排泄時に

誰もができる

トイレワーク(トイレッスン)も

生み出しちゃいました💪✨✨






    ↑詳しい内容はこちらの動画を💓


ありがとう25000回により

得たものは


計り知れないほどの

豊かさでした✨✨


もちろん

金銭的にも


たくさんのラッキーが

ついて回るようになり


本当に

いろんな人や物、事の

おかげさまでございます💖



「ありがとう」25000回

だいたい6時間ほど

かかりました


平気的にも

そのくらいの時間のようですよ⏰😊



いかがでしょう


やってみたくなりましたか?


たとえ

大きな変化が

感じられなかったとしても


「ありがとう」を

25000回唱えた周波数は

振動していますから✨✨✨


やり遂げたご自身を

信じてあげらることと思います💓




「ありがとう」を


心のお守りにしてみては

いかがでしょうか💓




いつもいつでも心元気で💓✨


読んでいただきありがとうございます😊